2001年芸能界インパクト大賞


2001年の出来事の中からインパクトがあった事をゲストの井筒監督と振り返った「今週のインパクト」のスペシャルです。
2001年12月20日に放送されました。
今、振り返るといろんな出来事あったんですね。


内容 ハガキ職人
井筒監督、広末に対して「この子、パンツダルダルですよ」
20歳暴れる。

→井筒和幸賞「雅俗自在」
うんこびちびち
美川憲一さんが「そりゃあ朝立ちだってするわよ」と告白。 ラブ&ソウル
カルーセル麻紀、男泣き。 二等兵in西東京タワー
篠原ともえ、台湾で大暴れ。 2代目伊集院
安西ひろこ、3年目の成人式を迎える。 Mrゲル
つのだ★ひろ、新種のブドウを開発。

→杉田かおる賞「大切」
ミニうんこ
加山雄三さんがラジオで「鬼武者」を5回クリアしたと告白。 ラブ&ソウル
織田裕二、世界陸上で片肘つきまくり。 小池としや
せんだみつおが「明日がない」というCDを発売した。 一匹龍
小田茜、50歳の占い師と交際発覚。 なかざわ
神田うのが自宅マンションで転倒。顔骨折。 リボルター
河村隆一、急にキャラ変わる。 ミニうんこ
猿岩石の森脇がホストクラブを経営。 ナチュラルメディアボーイ
中村勘九郎、尿道結石。 MVP
アグネス・チャンの息子、舞台デビュー。 横沢帽子店